ハロウィンを探せ(。・m・)クスクス

昨日は、お友達から届いたハロウィンのポップアップカードをご紹介しましたが、教室にも密か~に(笑)ハロウィンの飾りつけをしています(*´σー`)エヘヘ


さてさて!!!!
またいきなりクイズっ!!!!!


↓の教室の待合室の写真の中にハロウィン関連?が隠れています。
どこに隠れているでしょう?(´∀`)(´∀`)(´∀`)
イメージ 1







正解は・・・


☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻
写真の中の木に近づいてみましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!

イメージ 2



さらに近づいてみると・・・
イメージ 3

イメージ 4



あまりにも簡潔すぎる折り紙になってしまいました 。。゛(ノ><;)ノ 笑
それぞれ何か分かってもらえるかなあ??(A;´・ω・)アセアセ


おばけにドラキュラにハロウィンといえばカボチャ!!
それからフランケンに狼男に魔女!!!
です[岩蔭|]_・)ソォーッ


魔女がどうがんばっても小人にしか見えません Σ( ̄Д ̄;)
まあ、こんな魔女ならちっちゃな子どもさんでも怖くないはず(o´・ω・)´-ω-)ウン!!!と無理やり理由つけてオッケエにしています(笑


うーん、やっぱりもう一回魔女にチャレンジしてみようかな?Σ(ノ∀`*)ペチッ