ディズニーのハロウィン♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

10月も終わりに近づいてきましたが、10月といえばハロウィン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
買い物に出かけても、ハロウィングッズがたくさん売ってありますよね。
皆さんは、ハロウィンの飾りつけ?とかしていますか??

私が子どもの頃ハロウィンなんて気にしたことがなかったんですけど、こうやって色々グッズが売られるようになったのは最近ですかね?それとも昔から色々あったのかなあ?(・・*)。。oO(想像中)


ところで。
ハロウィンといえばディズニーランド!!!!(←(・_・o)ン?無理やり?笑)
ランドといえば、まみさん!!!!!(←何だそりゃ?笑)


ブログのお友達であるまみさんから、ハロウィン仕様のポップアップカードが送られてきましたェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
イメージ 1


立てて飾れるようになっていて、ミッキーとミニーの手足がブラブラ揺れるカードです♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡

かわいい~(*/ω\*)♥
早速教室に飾らせてもらいました(●´ω`●)ゞ


まみさんには、いつもいきなりのお手紙などで驚かされています く(""0"";)>
今回もまたまた何の知らせもなくいきなりの贈り物!!!!!


まみさん本当にありがとう(゚ーÅ) ホロリ
生徒さんたちにも「かわいい~」と大好評です♪アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪