3連休♪

3連休最終日。
秋晴れで気持ちいいですね*1
お店にいると、暑いくらいです。


さてさて、この3連休はメーカーの方も応援に来てくれているのですが、日替わりで毎朝おやつを買ってきてくださいました v(≧∇≦)v


イメージ 1

パンプキンパイ。


イメージ 2

しょうが飴。


イメージ 3

ガーナの生チョコレート。




この中で一番気に入って、みんなで食べているのが、しょうが飴(´∀`)(´∀`)(´∀`)
最初見たときは、「渋いっ(笑)」とバカにしていたのですが(すいません^^:)、食べてみると「おいしい(´∀`)♥」
何かしょうが独特のピリピリした感じ(?)がくせになります゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
これは、今度自分でも買おうと思います(・。- )ノ~


3連休、みなさんどのように過ごしたのかなあ??(・・*)。。oO(想像中)

*1:´∀`*