オリジナル・エコバッグ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

「エコ」
今や、生活のいたるところでこの言葉を聞きますよね☆
家の近くのスーパーでも、10月からレジ袋が有料になりました。全国的に、レジ袋の有料化も増えてきたのかな??


さてさて。
そんな中(?)、うちのお店でもオリジナルエコバッグができました(≧∀≦*)

イメージ 1

分かりにくいですけど・・全部で5色です'`ィ(*´ェ`*∩


折りたためるデザインになっているんですが、開いた感じは↓
イメージ 2

シンプルですけど、そこが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
なかなか好評です(●´ω`●)ゞ


ところで、オリジナル。と先ほど言ったとおり、こちらのエコバッグにはお店の名前が入っています。
ということで、いきなりクイズヾ(。・∀・)ノダ-!!!笑
そのお店の名前、どこに入っているでしょうか??(´∀`)(´∀`)(´∀`)







正解は・・・
イメージ 3

バッグの底の部分でした☺♡☻♡☻♡☻♡☺

『さりげなくアピール』作戦です*´艸)´艸)クスクス



最初図案を出すときに、名前はバッグの正面部分に・・・となっていたのですが、
「それは、もらっても使わないかも・・・」とこれまたさりげなくアピールしてみました(笑)
私も色んなところからエコバッグをもらったりしたのですが、経験上、名前がどーーーーんと載ってるエコバッグは使っていません^^:(せっかくもらったのにごめんなさい(*_ _)人)
ということで、折りたたんだときは、
イメージ 4

↑のように、しっかり名前は分かるのですが、使うときには分からない感じに仕上がりました☆




なかなかいいですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
これなら普通に活躍できそうです(≧∀≦*)