昆虫博士

今朝会社についてみると、机の上に↓が置いてありました(。-∀-)ィヒ♪ 











イメージ 1

虫かご(*゚Д゚)ノダー゚+。 !!!!!!





何で虫かごが?????Σ(・ω・ノ)ノ



とイマイチ状況がつかめない私に、店長が「これで捕まえてきてください(´∀`)(´∀`)(´∀`)」と一言。
きっと、私があまりにも熱くバッタとキリギリスについて語っているからでしょう(笑)


これで捕まえて観察できます +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



でもまだ一つ問題が・・・・

すごく熱心に調べて、すごく熱く語っていた私ですが、素手で触れない・・凹○コテッ
できれば網も欲しいです、店長(´・ノω・`)コッソリ(笑)




それはそうと、どこに行けばバッタがいるんだろう?
今度、生徒さんたちに聞いてみようっとd(ゝc_,・。)♪