ぽにょ。

今いたるところで、耳にするんじゃないでしょうか?
崖の上のポニョ


うちの音楽教室でも「ポニョ弾きたい」と言われる子どもさんが多く、それぞれの課題とは別に「ポニョ」を弾いてる子が結構います。


私も教室やお店にいると、「ポニョ弾いて♪」と言われることが多いので、密かに練習してサビのところなら弾けるのですが、今日も一日中「ポニョDAY」でした^^:



お店にくるお客様の子どもたちが、みんなそろって「ポニョ」を弾きますΣ(・ω・ノ)ノ
発表会で弾く予定のお子様も多いですね。

恐るべし人気のポニョです(。-∀-)b



よって。。。
私の頭の中も「ポニョ」一色。


ぽ~にょぽ~にょぽにょ魚の子(・ε・)♪


・・・。
このポニョ漬けから開放されたい凹○コテッ


とちょこっとだけ思うものの(笑)、まだまだ弾きます&聞きますよぉ!!!!
ぽにょっ!!!!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)