鹿児島土産2(〃艸〃)ムフッ♪

この前それぞれに頂いてた芋焼酎とさつま揚げに加えて、これもいただいていました :*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


イメージ 1

イメージ 2


スイートポテト♥
鹿児島といえば、さつまいもも有名ですもんね*1


普通のタイプと紅芋のタイプが入っていました。
当然(?)、みんな紅芋のタイプを選び、3時のおやつにいただきましたが、おいしかった♥*2


スイートポテトといえば学生の頃、お弁当に手作りのスイートポテトが入っていることがありました。
あれもおいしかったなあ。
久々、お家の手作りスイートポテトが食べたくもなりました(●´ω`●)ゞ

*1:´∀`*

*2:´I `*