100回やってきたよ v(≧∇≦)v

今週に入ってからは、コンクールに出る予定の生徒さんたちはみんな1次審査でもあるテープ審査のため録音の過程に入っています。

テープ審査なので撮り直しはいくらでもききますし、その中でも一番上手く弾けたものを送ればいいのでいいといえばいいんですが、でもやはり毎回先生も私もどきどきです(/□≦、)

何度も弾いてると、やっぱり集中力は切れてきますし、いつもは間違えないようなところで間違えてしまったり・・するんですよね^^:
途中までばっちり!!の状態でも最後の最後で間違えてしまう、ということもありますし本当最後まで気がぬけないのです(A;´・ω・)アセアセ



どの先生もいつも以上に白熱しております(`・ω・´)ノ オーッ!!
締め切りまではあと1週間ちょっと。
ラストスパートで頑張ってほしいです(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ



さてさて、その中の一人でもあり前回ご紹介したハイ・ホー♪の男の子ですが、先週はお盆休みでレッスンがなかったので今日は久々のレッスンでした。


教室に来たその男の子。
私に「今日は100回やってきたよ( ̄∇+ ̄)v」と笑顔で言ってきました。

100回?!Σ(・ω・ノ)ノ
すごいっ!!!


詳しく聞いてみると、おはじきを出して、「これやったら○回!」という感じでお母さんと一緒にがんばってきたみたいです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。


すごいなあ(´∀`)(´∀`)(´∀`)
「これはみんなにも教えてあげないとねd(ゝc_,・。)♪」
と約束したのでここでご紹介(笑)


あ。
ちなみに、大好きなゴーオンジャーの曲も前より弾ける箇所が増えていました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆