大人の発表会♪in 福山

イメージ 1

今日は本店がある福山で、広島よりは一足早く、 大人のための発表会がありました♪広島の教室からも特別に2名の方が出演されることになったので、私も応援をかねて見に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ
会場はナタリーミュージアム。ここは外観は倉庫のようなんですが、中はとってもお洒落な雰囲気なんです(´∀`)結婚式の二次会のパーティーでも使われたりする素敵な会場♪
いや~、皆さんの緊張が伝わってきて、見ているだけの私も「がんばれぇ!」と手に汗にぎりながら応援しちゃいました。間違えながらでも、皆さんとっても素敵に演奏されていました(*^□^*)
本当お疲れさまでした☆次は広島での発表会です!