TSUNAMI

そういえば・・・



11月に開催予定の大人のための発表会『気ままにミュージシャン♪08』に私も参加することが決まりました(●´ω`●)ゞ
普段は受付なので、生徒さんにピアノを教えるということもできませんし、ピアノの発表会なんてそれこそ小学生以来です!Σ(・ω・;|||
今は趣味程度に弾くくらいですから、普段がんばって練習されてる皆さんの方がお上手ですし^^:


しかし、皆さんに「がんばれ~」と言いっぱなしってのもあれですしね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
ということで、私もドラムの生徒さんが演奏する予定のサザンオールスターズの『TSUNAMI』の伴奏をすることにしました♪
そして、ドラムの担当講師はハーモニカで、そしてピアノ講師にはオルガンで参加してもらい、4人でセッション予定です♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
セッション。。。
今はちゃんと合わせられるか・・・?という不安の方が大きいですが、でも楽しそうo(●´Д`●)oルンタッター♪


皆さんに、「間違えても大丈夫ですからねd(´∀`●)楽しく弾きましょう♪」と言っておいてなんですが、やっぱり人前で演奏ってなると緊張しますね(A;´・ω・)アセアセ
やると引き受けたものの、今からそわそわしております(笑)

でもやっぱり出るからには、楽しくやりたいな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
さーて、私も仕事の合い間を見つけて特訓開始(*゚Д゚)ノダー゚+。