ちょっと嬉しかったこと(*^ □^*)

うちの音楽教室にピアノを習いに来ている65歳を過ぎている女性の生徒さん。

この方は通いだして一年ちょっとになるんですが、初心者の方です☆体験レッスンで先生が弾いた『春』にすごく感動されて、自分も弾きたい!!という思いから始められました。毎回練習も頑張ってきてくださるので、とっても上達が早く、その憧れの『春』も去年の大人の発表会で何と、トップバッターとして本当に楽しそうに素晴らしい演奏をしてくださいました\(^O^)/
そんな生徒さん。本当、毎回毎回のレッスンにとっても楽しそうに通ってくださっているので、
「○○さん、とってもお上手に弾かれるようになったし、すごい楽しそうですね♪」と私が言うと、
「うん!!もうすっごい楽しいです(≧▼≦)何歳まで来てもいいの?」とのこと。
「何歳までって(笑)もう何歳になっても来てくださいヾ(=^▽^=)ノ」と、私も担当講師もほんわか幸せ気分になれました☆

これからも楽しく通ってくださるといいなあ。