顔が変わるスタンプ(´∀`)(´∀`)(´∀`)

随分前になってしまいますが、文房具好きのお友達からもらいました(´∀`)(´∀`)(´∀`)

イメージ 1

イメージ 2


faces stamps 顔がかわるスタンプ!


これはですねぇ、ニヤ(・∀・)ニヤ
イメージ 3

イメージ 4

↑のように押さえ方によって色々顔の表情が変わるというスタンプです(。-∀-)ィヒ♪ 

なかなかおもしろい考えですよね( ̄∇ ̄+)



ということで実際どんな感じになるのか試行錯誤しながら(笑)、スタンプ押してみました(●´ω`●)ゞ


まずは・・・そのまま押した「やあ(。・∀・)ノ」の顔?
イメージ 5



続きまして・・・怒った顔(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
イメージ 6



それから・・・痛いのを我慢してる顔。
イメージ 7




さらに・・・ムンクの叫び く(""0"";)>
イメージ 8





なかなか上手くできないな^^:
でもこれはどうかな?とあれこれ試しながらやるのは結構頭の体操にもなっていいかも?*1

*1:´∀`*