今日の晩御飯♪

イメージ 1

今日はお休みだったので、お友達とブラブラ雑貨屋さん巡りをしていました☆新しく発見できたお店もたくさんあってあっという間に時間が過ぎました(´∀`)一日中歩き回ったのでくたくた^ロ^;
ということで、夜は大好きカフェで♪
今日は並木通りにある『リトロ』というお店にしました。店内はグリーンとブラウンがベースになってて落ちつく雰囲気です(*´∀`*)
写真は、私が頼んだハニーレモンソーダと友達が頼んだ木苺のソーダ、それからブラックオリーブクリームチーズのマリネ。それ以外にも、色々頼みましたがどれもみんなおいしかった(^^)/▽☆▽\(^^)
あ~お腹いっぱい!
明日は7月最終日。がんばるぞお!