ダイエットその後。

脱!!メタボ宣言をしたうちの社長さん

最近ではすっかりダイエットが楽しくなってきた様子o(●´Д`●)oルンタッター♪
腕立て伏せ&腹筋に加えて、最近ではカロリー計算も始めたようです( ´・∀・`)へー


5月の連休明けから始めたので、もうちょっとで3ヶ月ですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

会う度に、「痩せたじゃろぉ?(´∀`)(´∀`)(´∀`)」と言ってくる社長さんですが、ここ最近ではダイエットの結果が確かに見られます゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪


体重は76キロから67キロに。ウエストは87センチから82センチに。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
今年買っていたズボンもぶかぶかになっていますΣ(・ω・ノ)ノ

す、すごいっ!!!!!Σ(・ω・;|||
そりゃ~ここまでちゃんと結果で出ると、楽しくなるよなあ (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん


そんな社長さんがこちら↓
イメージ 1


「写真撮って(。-∀-)ィヒ♪ 」というのでぱちり☆
そして、ブログに載せようと社長さんに許可をとると、
「ぇ━(*´・д・)━!!!今日はズボンがいまいちじゃけぇなあ…(´・ω・`)」
となかなかオッケエがもらえませんでした(笑)


まあ、結局はオッケエもらえたんですが(。-∀-)ィヒ♪ 
私も社長さんに負けないようにがんばらねば(●´ω`●)ゞ