恥ずかし~い(*/ω\*)笑

オルガンを習いに来ている小学生の女の子に連れ添って時々教室に遊びにきてくれるのが、わたるくんです(*´ェ`*)ポッ♥


イメージ 1

イメージ 2


シーズーなんですが、すっごいかわいいでしょ?*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
このわたるくん、本当にお利口さんで、教室に付いてきても吠えたり動き回ったりせず静か~にお姉ちゃんのレッスンを見ています*1(お父さん曰く、ただ鈍感なだけとのことですが・・・(笑))


「かわいい~(*/ω\*)♪」
と私や講師たちがどんなに触ろうと、わたるくんは、なされるがまま(笑)



そんなわたるくん。
気づけばこんな姿になっていました(*´艸`*)




イメージ 3

イメージ 4




(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


何という格好?!Σ(ノ∀`*)ペチッ
どこまでもかわいいわたるくんです(*´ェ`*)ポッ

*1:´∀`*