願い事が叶いました☆ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

何だかんだ言いながらこれで何回目の投稿だ?(A;´・ω・)アセアセ(笑)

七夕にお願いごとしたうちの生徒さん。
イメージ 1



その合否発表がまさに七夕の7月7日だったのですが、今日レッスンに来られたので
「どうでした?[岩蔭|]_・)ソォーッ」
と聞いてみると・・・




無事合格したそうです!!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
よかった☆
しっかりお願いごとが叶いまいました'`ィ(*´ェ`*∩
(って、一番はその方の努力の成果なんですけどね(*・ω・))コクコク)



ということで、無事にお願い事が叶ったという記念に「おめでとメダル」作りました(。-∀-)ィヒ♪ 
これまたとっさのひらめきですので、大したものではないのですが^^:

イメージ 2

イメージ 3



みんなの願い事が叶うたびに「おめでとメダル」作ろうかな?


と一瞬思ったものの、いやいや待て待てヾ(ーー )
「大きくなったら○○になりたい!!」
というお願い事もたくさんあるのに、それ全部待ってたらいつまでも七夕飾りから抜けれない(A;´・ω・)アセアセ

と現実にかえりました(笑)
まずは第1号おめでとうございましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ