フレンドリーコンサート♪

イメージ 1

いよいよ明日は以前お伝えしましたが、フレンドリーコンサートの日ですヽ(´▽`)/このコンサートは、毎年開催されてる、RMSファンタスティック・ピアノコンクールで見事入賞した方たちと世界的なピアニストであるトニー・フェネロン氏を招いて行われるコンサート♪東京と福岡でそれぞれ開催されるのですが、今回は福岡の会場にうちの教室から2人、出演しますo(^∇^o)(o^∇^)o
それで私もぜひ行きたい!と何気なくこの場でアピールしていたのですが、見事作戦成功です(笑)行けることになりました\(^O^)/楽しみだなあ♪


ただ一つ不安が。今日は朝から寒気がしていたのですが、昼過ぎから急に体調が悪くなり、早退させてもらい寝込んでしまいました(;_;)しかし未だによくならず。。とりあえずしっかり寝て元気にならなきゃ。皆さんも夏風邪?にはご注意を(´Д`)