かわいいスリッパです(*/ω\*)♡

イメージ 1

実はうちのピアノ講師の一人が旦那さんの転勤が理由で、今月いっぱいで辞めることになりました ・゚(´っω・。)゚・* アウウ。。。

いつも元気で美しい先生だったのでとても残念なのですが、こればかりは仕方ないこと。
ということで、引継ぎの準備をしながら・・・なのですが、その先生が今日私にこのスリッパをくださいました ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

薄ピンクのリボン付きのスリッパ。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ♥


教室には生徒さん・お客さん用のスリッパがあるので、今までは私もそれを履いていたのですが、ちょうど「マイスリッパ」がほしいなあと思っていたのです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
だからこのプレゼントは本当嬉しくて、早速履かせていただきました゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


先生がいなくなることは本当寂しいですけど、この先生ならどこにいっても大丈夫なはず゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
まだレッスンも残っていますし、あと約3週間よろしくお願いしますねヾ(´▽`*)ゝ


このかわいいスリッパ履いて、また今日から元気に1週間がんばりますd(ゝc_,・。)♪