ディズニーキャラクターたちのその後(〃艸〃)ムフッ♪

時間があるときに密かに折り紙で折り続けてきたディズニーキャラクターたち。ミッキー・ドナルド♡



今、私の事務机の横はこんな感じになってます(*´艸`*)
イメージ 1




(´∀`)(´∀`)(´∀`)

めちゃめちゃにぎやかでしょ?笑
折り紙と一緒に、以前作ったペーパークラフトの恐竜くんと魔女さんもいます(。-∀-)ィヒ♪ 
にぎやかすぎますね(A;´・ω・)アセアセ(笑)


とはいえ、バタバタで
「ああああああああああ~(ノ≧ρ≦)ノ」
となりそうな時も、とりあえずチラッと横向いたらにぎやかで楽しそうなので
「よしっ。やるか゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪」
となれてます(*´∀`)ニタァー




まさに『病は気から』ですね(。-∀-)ィヒ♪