いただきまーーす(●´ω`●)ゞ

私は音楽教室の受付をしながら普段はお店のほうにいることも多いのですが、こういうお仕事をしていると、お昼休憩=○時。
ということはなかなか難しいです^^:


さあお昼ご飯食べるぞ~と思ってもお客様が来られたら、そういうわけにもいきませんもんね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪



そして今日も13時前まで教室もお店もばたばたしておりまして、13時半前ごろちょっと落ち着いたところでまさに
「いただきます(〃艸〃)」
と言おうとしたところで、お客様来店(*- -)(*_ _)ペコリ


「いらっしゃいませ~*゚。(n´―`n)゚。+゚ 」
と店長と私。


しかし隣の席からは
「いただ・・。。。。。」



あ!ゲッ!Σ(・ω・;|||




先輩は私よりもいただきます気分が入っていたようで、思わず口から出た言葉が「いらっしゃいませ」ではなく「いただ・・」だったようですΣ(・ω・ノ)ノ 笑笑


ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ??!!


先輩その後、一人で笑いを必死にこらえておりました(゜m゜*)プッ
お客様には先輩の変てこ挨拶(笑)は聞こえていなかったようなので、よかったのですが。。(。-∀-)ィヒ♪ 




さあ!今日もあっという間にこの時間 く(""0"")>
私はこれからちょっくら教室案内のハンディングに講師と出かけてきます^^
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..