お母さんを待ち中です人´∀` )( ´∀`人

イメージ 1

お母さんのレッスンが終わるまでお絵かきしながら待っている5歳の女の子。

「あっちゃんと、おねえちゃんとお散歩に行って~」
からお話しは始まり、


あっちゃん「あ。空には虹書こう(´∀`)(´∀`)(´∀`)いっぱい色があってきれいでしょ?それからお花も書いて~・・・」


私「だったら木も書いてみる?そして、いっぱいリンゴとか生ってる木にしようか?*1

ということで、二人して書き書き。塗り塗り。

さくらんぼも書こう!
カブトムシがさくらんぼ食べに来てるんだよぉ!!



という感じで二人で色々お話しながら過ごしてたらとっても楽しそうな絵ができあがりました(≧∀≦*)

「りんごとさくらんぼとってきたら、このバッグにいれて、このお家に帰ろうね(●´ω`●)ゞ楽しそうだねo(●´Д`●)oルンタッター♪」
とあっちゃん。


本当だ。
とっても楽しそう♫

*1:´∀`*