3時のおやつ((´I `*))♪

イメージ 1

イメージ 2

生徒さんが、「たくさん作ったのでどうぞ」と手作りフィナンシェを持ってきてくださいました・゚(´っω・。)゚・* アウウ。。。

「おっ?何か普通のフィナンシェとは違った色のがあるぞ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。」
と聞いてみると、今回のはブルーベリー入りだそうです*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-


「変な色になっちゃった〃o(;´・ω・)o゙」
とおっしゃっていましたが、とってもおいしかったですよぉo(●´Д`●)oルンタッター♪


ところで、その生徒さんは最初は息子さんのレッスンの体験について来られたのをきっかけに、自分もやってみたい!!ということで始められた方なんですね。
その時まで一切ピアノには触ったことがないという方だったんですが、それから2年弱。

すっごい上達ぶりです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
ピアノも購入してくださって、とにかく練習が楽しいって言われています'`ィ(*´ェ`*∩
そりゃーやっぱり弾けるようになるまでは、「あーーーー(ノ≧ρ≦)ノ」ってなることもあるそうなんですが(笑)


それで、うちは本部は福山なんですが、何とっ!!
去年はまだレッスンに通いだして半年くらいのときにあった、福山での大人の発表会にも勇気を持って参加してくださったんですΣ(・ω・ノ)ノ もちろん、その後12月に開催した広島での発表会にも参加してくださいましたが、そのときも福山のときとは別の曲にチャレンジして、本当感動しちゃうくらい素敵な演奏をされました(*´ェ`*)ポッ


そして今年も福山と広島の両方に出る!!と張り切ってレッスンされています(´ー*`)キラーン


大人になると何かを始めるときって、すごく勇気がいりますが、その一歩を踏み出すと今までになかった新しい発見や喜びがあるものなんですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

そういう最初の一歩♪を応援できる教室でありたいと思う今日この頃でございます'`ィ(*´ェ`*∩