また会う日まで(^ー^)ノ~~

ここでも何度か登場してくださったことがあるドラムのレッスンを受けに来てくださってる生徒さんのお話し((´∀`*))

その方はとあるお弁当やさんの店長さんであり、本当に1ヶ月休みなく働いてらっしゃることもザラです 。。゛(ノ><)ノ

しかし、その忙しい毎日の中でも、一日一日を精一杯楽しんで生きていらっしゃる方です(´ー*`)キラーン☆

ここに通われたきっかけも、職場の素人ばかりが集まって、
「バンドを組んで、ZARDの『負けないで』を演奏しよう(`・ω・´)ノ オーッ!!」
という話しになり、その方がドラム担当になったということから始まります。
しかしそれまでドラムの経験はゼロ!Σ(・ω・;|||
仕事の関係上、先ほども書きましたがほとんどお休みなく働いていらっしゃる方なので、レッスンに通えるとなると、平日の午後2時から4時くらいまでの間に無理やり時間を作って・・・になるんですね。


当初、その方がうちに問い合わせをしてくださったときには、その時間帯にはレッスンはやっていなかったのですが、電話で話すだけで、その方の人柄や「本当にやりたいんだな」という思いが伝わってきたので、講師の協力もあり、レッスンを受けて頂くことになりました。


そして、毎回毎回
「こんにちは~(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪」
と教室を通り越して、隣のお店にまで響き渡るくらいの元気な声で教室に通ってきてくださり、レッスン中も
「うわ~!!こりゃ~難しい!!!」
「おおお~すごいですねぇ」
「ひゃ~~!!!」

ととにかく楽しそうなんですo(●´Д`●)oルンタッター♪



仕事をする上では、決して楽しいことばかりではないですし、生きていく中でも色々もやもやしたり、悩んだりすることがありますよね。
でも何というんでしょう。

その方に会うと、本当に元気になれるんです*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

きっと自分自身が何に対しても思いっきり楽しんで生きていらっしゃるからなんでしょうね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪


同じことするなら楽しいがいいに決まってる!!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
だったら思いっきり楽しもうじゃないか!!

その方に会うたび、そんな風に思えました(●´ω`●)ゞ


それが、今回仕事関係など色々あり、今以上に時間を取ることが厳しくなったそうで、来月からしばらくお休みすると先週お話があり、そして先日の火曜日がとりあえずの最終レッスンになったのですが・・・ (ノ△・。)


でもやっぱり昨日も楽しそうでした*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
といいますか、思いっきり楽しんでいらっしゃいました'`ィ(*´ェ`*∩


だから今抱えていらっしゃることも、これからまたやりたいと思うことも全部ひっくるめて、ますますパワフルに過ごしていかれることと思います(≧∀≦*)



「ひとまずのことが落ち着いたらまた無理やりに時間作ってドラムに戻ってきます(`・ω・´)ノ オーッ!!」
と元気に約束してくださいましたから、私もそれまで負けないように笑顔でがんばらなきゃ(*´∀`)


ということで。。
○○さん!!!
これからも元気に思いっきり楽しみながらがんばってくださいね!!