運命?゜+ 。(*′∇` )。+゜

昨日ピアノの体験レッスンに中学生の姉妹が来て、入会してくださったのですが、そのご家族はここ最近こっちに引っ越して来られたんですね。
それで入会手続きをしながら、お母様やその中学生の子と色々お話ししていたんですが。。元々体験を受ける前から、夏休みは実家に帰る予定だから、体験も入会も9月になってからにしようかなあと悩まれていたんです。(結局は体験をやってみてまたすぐにでもやりたいと思って下さったみたいで7月から始めていただくことになったのですが。)
そこで!いつものように(笑)、何となしに
「ご実家に帰られるって以前お電話で言われてましたけど、どちらなんです?」と聞いてみると、何とっ!!私と同じ市だったんです(・∀・)ということで、またまた何となしに、
「え?○○市のどこら辺なんです?」と聞いてみると、何と何とっ!!!○○町ってところまで一緒で、つまり出身小学校まで一緒o(^∇^o)(o^∇^)o
「え~~!?」と偶然の巡り合わせにお母様と私で大興奮してしまいました(´∀`)久しぶりに小学校の校歌を歌っちゃったり。。(笑)
いや~巡り合わせってあるものですね(*´∀`*)
やっぱり一つ一つの出会いを大切にしたいな☆と思った昨日でした\(^O^)/