見てみて!!♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

もうすぐ4歳になる女の子。
レッスンが始まるまでの待ち時間に、お家でやってきたことを見せてくれました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪


イメージ 1

自分で色塗りしてきたみたいです*゚。(n´―`n)゚。+゚

イメージ 2

「おだんごが、1個、2個、3個・・・」


「いっぱいあるねぇ*1

と嬉しそうです♪

3歳になってすぐの頃からレッスンに通いだしたこの女の子は最初はその日その日で泣いてしまったり・・もありましたが最近ではすっかりお姉ちゃんになりました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。


この絵本のようなものもれっきとしたテキストなんですよd(´∀`●)
この本を使ってどうレッスンするかはその講師によって色んな引き出しがあるのですが、それでも必ず一つ一つに意味があるのです(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

それにしても、すっごく見るのが楽しくなりそうでしょ?
だからこの子も次のページでは何があるのかな?どんなことやるのかな?ととっても楽しそうに私に話してくれます。


また来週も楽しいお話しいっぱい聞かせてね(●´ω`●)ゞ

*1:´∀`*