エルモがお店にやってきた(。・∀・)ノ

イメージ 1




おっ?なにやら御客さんが来た様子。
お出迎えしなきゃ!! ニヤ(・∀・)ニヤ





イメージ 2

お~ぞろぞろ並んで来てるなあ。。ニヤ(・∀・)ニヤ
















イメージ 3





イメージ 4

エルモご一行のご来店ヾ(。・∀・)ノダ-!!!














・・・。
(´∀`)(´∀`)(´∀`)







この横断歩道は、昨日うちの店長がせっせと作ったもの(笑)
今日のブログを書こうとしていた私に店長がぼそっと一言。



「あの横断歩道載せて欲しいんじゃけどなあ・・・[壁]д・)ノチラ」







ということで(笑)、↑のような感じになりました(●´ω`●)ゞ
いい大人が二人、せっせとエルモ人形を並べて、写真撮影。
道行く人は不思議そうな顔。
先輩は呆れた顔。
大満足の私と店長(´∀`)(´∀`)(´∀`)






今日も暑いですけど張り切っていきましょうヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ