今日のランチ(*´∀`)ニタァー

全国あちらこちらの方から、食べてみたいと羨ましがられるかまどやさんの『エミちゃんランチ』。
最近は私に会った瞬間、
「いいな~えみちゃんらんち。。~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン... 」
と言われることも多いです(笑)


今日は本社から社長も来ており、朝来るなり、
「今日のお昼は『エミちゃんランチ』ね( ̄∇+ ̄)v」
というくらい、うちのお店でもすっかりお世話になっております(*- -)(*_ _)ペコリ


さてさて、店長さん気まぐれで作ってくださるという今月のランチですが、今日は・・・







イメージ 1

わああああ~(*/ω\*)(*/ω\*)
今日もいつものようにボリューム満タンですが、それよりもこれこれ!!↓
イメージ 2

ノリで『エミ』と型どってあるではないですかあ!!!ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
何て手のこんだことをしてくださったのでしょうか・゚(´っω・。)゚・* アウウ。。。


隣の部屋で『エミちゃんランチ』を頼んだ社長も

「すごいぞおおおおおお~ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ」
と叫んでおりました(*-`ω´- )ぁぃ


ここまで来るとは予測不可能でした(笑)
今日もしっかりおいしくいただきました(●´ω`●)ゞ