朝日新聞に載りました(´ー*`)キラーン

本日の朝日新聞Roland forestaの全面広告が出ております。
イメージ 1



実はうちのお店、中国四国地方では初めてこの『Roland foresta』という空間を作り上げました(´ー*`)
デジタルピアノにしても生ピアノにしても品そろえ&価格には自信を持ってご案内できます! (`・д´・ゞ)-☆
この土日は広島店でもセール開催予定ですのでご来店お待ちしております♥


さてさて、それはそうと(笑)、その全面広告の欄に7月に東京と福岡で開催されるフレンドリー・コンサートの案内も載っています。

イメージ 2


このコンサートはピアニストとして世界中で活躍されていらっしゃるトニー・フェネロンさんと、RMSファンタスティック・ピアノコンクールで全国1位、2位を勝ち取った方たちによるコンサートです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。


今年もコンクールに向けてそれぞれの生徒が頑張っている最中なわけですが、そのコンクールで見事賞をとった方たちの演奏といえば、そりゃ~もう!!!(●≧u≦)(≧u≦○)ネー♪

去年に引き続き、今年もうちの教室からこのコンサートに出れることになりました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

今回出演されるのは、講師の廣岡先生と鈴木先生です。
お二人とも、オルガンのコンクールでも全国1位になった経験の持ち主。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
そして、自身だけではなく教えている生徒さんも全国大会で全国1位になったり・・・の先生です♪


去年は東京の会場まで聴きに行くことができたのですが、今年もぜひぜひ行きたいな~。。(←この場をかりて何気にアピールしてますσ(・д・мё))笑)


東京・福岡とお近くにお住まいの方はぜひぜひ足を運んでみてください(´∀`)(´∀`)(´∀`)