ゴマシュークリーム

え?また?

という声が聞こえてきそうですが・・・



イメージ 1

今日もまたシュークリームを頂きましたΣ(・ω・ノ)ノ
これでここ1週間くらいの間にシュークリームネタが3日・・・



全く別々の方がそれぞれおみやげで持ってきてくださっているのですが、ここまでシュークリームが続くことってそうそうないですよね?笑



今日は福山から来た調律師さんが「はい。これおいしいんよ(´∀`)(´∀`)(´∀`)」と言って持ってきてくれました(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

NIKIというお店のシュークリームです*1
これシュー生地に黒ゴマが入っています。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
イメージ 2


昨日のフローズンクリームも初めて食べましたが、これまた初めてo(●´Д`●)oルンタッター♪


さくさくのパイ生地にカスタードクリーム♥
これまたとってもおいしかったです♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡



しかし、よく食べてますね(笑)
その分しっかり動かなきゃ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

*1:´∀`*