かわいいかかと♡

5歳の女の子のレッスンが終わってからの一こま。


女の子「見てみて~!!今日はサンダルはいてきたんじゃ~*1かわいいじゃろ?♥」

私「ほんまじゃねぇ*2キラキラ光っててかわいいねd(ゝc_,・。)♪」

女の子「うふふ♡これ新しいんじゃ~(●´ω`●)ゞ」

私「そうなんじゃ~。かわいいの買ってもらえてよかったねぇ*3

女の子「あとねぇ、かかとも持ってるんよd(≧∪≦●)」


私・先生
「(・-・)・・・ん?かかと???」

(。-`ェ´-)ンー、かかとってかかと??(・・*)。。oO(想像中)



お母さん「〃o(;´・ω・)o゙「かかと」じゃなくて「ミュール」ね(笑)「かかと」を持ってたら怖いよ(A;´・ω・)アセアセ(笑)」


私・先生「あ~!!!ミュールかあ(´∀`)(´∀`)(´∀`)」
と笑いながら納得(*´艸`*)



最近はちっちゃなお子さんも、本当お洒落さんが多く、「マニキュア持ってるんよ!」「リップ持ってきた♥」などの言葉に驚かされている私ですが(笑)、でもこういうやりとりをしてるとやっぱり子どもだな、とかわいらしく感じます ニコv(。´ー`。)vニコ



今度どんなかかと・・・じゃなくてミュール(笑)を履いてくるのか楽しみです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*