フローズンクリームのシュークリーム

イメージ 1

またまたいただきもののシュークリーム(´∀`)(´∀`)(´∀`)

今回のは広島の安芸郡海田町にある『エトワール』というケーキ屋さんのFROZEN CREAM PUFFです♥
チョコ・イチゴ・バニラの3種類の味があり、私はイチゴにしました(●´ω`●)ゞ


食べてみると、中のクリームが冷たい(*・ω・))コクコク
冷蔵庫に入れていたので冷たいのは当たり前なのですが、何て言うのですかね(。-`ェ´-)ンー
シューアイスのような感じの冷たさ(o´・ω・)´-ω-)ウン
でもシューアイスみたくカチカチではなく、なめらかです'`ィ(*´ェ`*∩


袋を見てみると、
要解凍(-15度以下)。解凍後は冷蔵保存(10度以下)
と書いてありましたので、多分元々は解凍した状態で売ってるんでしょうね?

それを冷蔵庫で解凍していい頃を見計らって食べる?

今日食べたのがいい頃だったのかは分かりませんが、でもおいしかったです(≧∀≦*)
これからの季節にはぴったりのシュークリームです゚+.(・∀・)゚+.゚イイ