ペーパークラフト第2弾~奥様は魔女♥~

ペーパークラフト第2弾(〃艸〃)ムフッ♪

前回作ったのは恐竜レックス(●´ω`●)ゞ
思いのほか難しくて結構苦戦しました^^:


今回作ったのは『Bewiched ~奥様は魔女♥』です。
イメージ 1



前回作ったのでやはり仕組みが少しなりとも分かってるみたい。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
今回は結構すらすらとつくっていくことができましたd(ゝc_,・。)♪

イメージ 2

↑真正面からの魔女様。
この無表情っぷりがたまりません(笑)


これも全て紙でできたペーパークラフトです☆
恐竜レックスのときと同じようにレバーをくるくる回すと・・・


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




・・・分かりにくいq(T▽Tq)(pT▽T)p
ですが、空をすいすいと飛んでいるように動いていってます^^:


うーんかわいい(´∀`)(´∀`)(´∀`)

「だんだんおもちゃ博物館のようになってきてますね(笑)」
と私の机を見て講師から突っ込まれるようになってきました(*´σー`)エヘヘ