朝一のレッスンを受けられた30代主婦の方。
レッスンが終わり、挨拶をしに向かうと・・・



Σ(・ω・ノ)ノ
何とっ!!泣いてらっしゃるではありませんか!!!




「どうされました??」とあたふたする私(個室のレッスン室で一体何があったのか?と内心はらはらヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ)




するとその主婦の方。
泣きながら笑っています。




ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ますます何があったのか分からない・・・





生徒さん「先生が子どものときのお話をうかがったんだけど、それに感動してしまって・・^^:」

私「あ~そうなんですかあ。てっきり先生にびしばしと鍛えられたのかと思いましたよ(笑)」

生徒さん「あはは。すいません。いや~先生の話しを聞いているうちに自分の娘と私の関係だったり、あとこれからもっともっとがんばろうと思えてきたんです(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ 」




感動&意欲の涙だったのかあ。
ほっ。(´ー*`)



そもそもその方がまた大人になってからピアノを始められたのは、娘さんに少しでもアドバイスできるように…と思ってのことらしいです。



そうかと思えば、毎日のあわただしい毎日に少しでも優雅な時間が持てたら・・・と始められた方、昔からの憧れだった・・・という方。。。

本当に色んな思いを持って始められる方がいらっしゃいますね♪
何にせよ、今日の方もまた改めてがんばろうと思ってくださってよかったです'`ィ(*´ェ`*∩