折り紙でくす玉NEWバージョン

うちの教室に来られている生徒さんが趣味で折っている折り紙のくす玉

いただいたくす玉は教室に飾らせていただいており、子どもたちには「誰が作ったん?」「どうやって作るん?」と大人気です'`ィ(*´ェ`*∩


そんな折り紙名人の生徒さん(笑)。
教室に飾っているくす玉を見て、「いや~まだまだだなあ」というじゃありませんか (・0・。) ほほーっ

「えっ。今はどんなんになってるんですか?」と興味津々の私(●´ω`●)ゞ



「進化してますよ(。・m・)クスクス 」
とのこと(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…





ということで!!持ってきてくださいました(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪
皆さん!!見てください。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
すごいですよ?(*・ω・))コクコク




あ、ちなみに「まだまだだな」と言われていたのがコレです↓
イメージ 1

私からみると、もうこれで十分にすごいんですけどね(´∀`)(´∀`)(´∀`)




それがこうなってました↓
イメージ 2

↑椿
イメージ 3

アジサイ
イメージ 4

↑向日葵
イメージ 5

アサガオ
イメージ 6

↑バラ
イメージ 7

↑・・・名前忘れちゃった||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||   


ねっ!!!!すごい!!でしょ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
これ一個作るのに何時間かかってるか!!!
すさまじい集中力(´ー*`)キラーン


イメージ 8

すごい!!と他の先生たちと感動しまくりでした'`ィ(*´ェ`*∩


これ作り上げたら達成感すごそうですよね(´∀`)(´∀`)(´∀`)
ということで。
今度この生徒さんに折り方教えてもらうことにしました(●´ω`●)ゞ


あ~楽しみです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚