たけのこ狩り゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚☆

うちの工場長の実家は広島の山奥(←失礼?笑)でして、毎年ゴールデンウィークにその工場長の山にたけのこ&ふきを取りに行くのが先輩たちの恒例行事になっております'`ィ(*´ェ`*∩



今年も暑い中行ってきたみたいです!!
見てください(人∀・)


イメージ 1

イメージ 2


大きいっ!!!
すご~い(´ー*`)キラーン
こんなに大きいふきは初めてみました く(""0"";)>

これは社長におすそわけとして持ってきてくれたのですが、一体どんだけとったんでしょうね?。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
重かっただろうなぁ(笑)


とはいえ、久々自然のたけのことふきを見て、感動しました'`ィ(*´ェ`*∩