笑顔いっぱい(´∀`)(´∀`)(´∀`)

お孫さんのためにピアノを弾いて、一緒に歌いたい(●´ω`●)ゞ
という思いでレッスンに通われだして、3ヶ月が経った方がいらっしゃいます。

最初は『犬のおまわりさん』からスタートしました。
そして、このゴールデンウィークにお孫さんに弾いて聞かせてあげたらしいです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

すると、前までは聞くだけだったお孫さんが今回は一緒に椅子に座って見よう見まねでピアノを弾こうとするらしいのです*1
かわいいですよね(*´ェ`*)ポッ


その生徒さんもとても笑顔で話してくださるので、私と講師も、嬉しくて笑顔になりながらお話していました(●´ω`●)ゞ


今日は「おもちゃのチャチャチャ」を練習されていましたがとってもお上手 パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。
聞いているだけで楽しくなってしましました(´∀`)(´∀`)(´∀`)


大人の方がレッスンを始められるのはそれぞれ色んな目標があり、それぞれが楽しそうに練習されています'`ィ(*´ェ`*∩
いいですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

そういう方たちとお話しするたび、私ももう一度最初から習いたい!!!とうずうずしてきますΣ(ノ∀`*)ペチッ


今日は昨日までのお天気と打って変わっての雨模様で肌寒いですが、教室内はわいわい楽しいですd(≧∪≦●)

*1:´∀`*