やっとお花が咲きました ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

冬に球根を植えて、早何ヶ月?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


まだかなまだかな~で、やっと芽が出て、



そしてまだかなまだかな~で先日やっと蕾になっていて、
イメージ 1




「あれ?そういえば何の花植えたんだっけ?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…」
と分からなくなって、



「咲くまで楽しみにしとこう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪」
ということにして、




ついに!!!!!!
花咲きましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ




イメージ 2

私の一番好きな黄色のお花でした(●´ω`●)ゞ



いや~咲くまで長かったなあ(o´・ω・)´-ω-)ウン
日当たりがあまりよくないのが原因か、ひょろっと細長い茎ですが、きれいに咲いてくれました*1
黄色と一緒に紫の花も咲きそうです♪



無事咲いてくれてよかった♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪





しかし一つだけ問題が・・・


咲いたのはいいんですが・・・
でも・・・




この花何ていうお花?(A;´・ω・)アセアセ



咲いたら分かると思っていたのですが、咲いても分かりませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
分かる方がいたら、教えてください(´・ノω・`)コッソリ(笑)

*1:´∀`*