昭和レトロ(´∀`)(´∀`)(´∀`)

今回のオルガンコンサートでも大活躍してくれ、ここでも何度も登場している(笑)ピアノプラザの生徒である優奈ちゃん。
前回のコンサートが終わったあとお手紙&プレゼントを送ってくれました。お手紙&プレゼント

その時いただいたのが、これ↓
イメージ 1

わざわざオーダーして作ってくれたものです・゚(´っω・。)゚・* アウウ。。。
とってもかわいくて、愛用中の筆箱ですが、昨日優奈ちゃんに会って思わずびっくりしてしまいました!!!
というのも、見てください(。・m・)クスクス

イメージ 2

イメージ 3

↑オルガンに必需品のFDを入れるケース。


イメージ 4

↑この日は衣装を入れていたバッグ。

イメージ 5

↑財布まで手作りΣ(・ω・ノ)ノ


そして何とっ!!!
イメージ 6

ジーパンまで昭和レトロに変身していました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
すごいっ!!!!!


イメージ 7

平成20年だけど・・・

懐かしい雰囲気いっぱいの『昭和レトロ』だらけ~(。・∀・)ノ



一つひとつがすっごくこだわって丁寧に作られていて、私は「すごい!!!わ~!!!かわいい!!」と興奮しまくりでした(●´ω`●)ゞ




毎回優奈ちゃんの演奏には感動させられ、見るのが楽しみだったのですが、これからはこのコレクションも楽しみになりそうです(((*≧艸≦)ププ…ッ