今日のランチ(〃ー〃)V

久しぶりの『今日のランチ』です(●´ω`●)ゞ

知っている人は知っている(笑)かまどやさんの『日替わりエミちゃんランチ』。
月曜日のメニューは・・・

ロコモコカルビ丼



ウン“((・Д・*)コクリ。名前だけでおいしそうです(〃艸〃)ムフッ♪


そしてお昼。かまどやの店長さんが配達してくださったのですが、
「隠れたところにコメントありますので (・m・ )クスッ 」
ということ。


(*'ω'*)......ん?
と.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚しながら蓋を開けると・・・


イメージ 1

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おいしそう(´∀`)(´∀`)(´∀`)



しかし、先ほどの店長さんの言葉が気になり、じっくり見てみました(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ





おっ!!!(人∀・)

















イメージ 2

おっ!!!!!!!!!!(人∀・)♥















近づいてみますと・・・
イメージ 3

エミ発見!!!(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪




「すっ。すごい!!!(*/ω\*)」
とこれにはびっくり&感動してしまいました'`ィ(*´ェ`*∩
まさか、こんなところに自分の名前があるとは(笑)



たまたまかまどやさんの日替わりランチの名前と私の名前が一緒だったわけですが、毎回味だけでなく見た目でも楽しませてくださいます(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


嬉しくて、この名前入りソーセージは最後までとっておきました(●´ω`●)ゞ
かまどやさん、ごちそうさまです(*- -)(*_ _)ペコリ♡
そして!!!どうもありがとうございました(●´ω`●)ゞ