幸せを呼ぶ?ふくろう(その3)

以前ご紹介せていただいたとってもかわいい動物メトロノーム第3弾(´∀`)(´∀`)(´∀`)

第1弾↓
イメージ 1

ペロっと出した舌がたまらなくかわいいネコちゃん♪


第2弾↓
イメージ 2

腰に手をあてて得意げに?ポーズをとっているペンギンくん♪


そして第3弾↓
イメージ 3

これまたなんともいえないかわいい表情のふくろうさん♪


う~んどれもかわいい(´∀`)(´∀`)(´∀`)
私も子どものときこういうかわいいメトロノームを使えてたら、もっとリズムとりながらの練習が楽しくなったかもしれない゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
と今さらの言い訳をしています(笑)