京都のおみやげもらいました(●´ω`●)ゞ

京都にプチ旅行に行った先輩からお土産もらいました!アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪

京都といえば・・・

やっぱり八つ橋ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"


イメージ 1

今回いただいたのは、『塩』『抹茶』『さくら』『黒ゴマ』の4種類の味があるタイプでどの味も初めて見るものばかりでした (・0・。)

私が一番気になったのは『塩』*1
ということで早速いただきました(〃艸〃)ムフッ♪


塩味は感じません(o´・ω・)´-ω-)ウン
でもおいしい(〃艸〃)ムフッ♪
久々食べましたが、おいしいです♪


それからもう一ついただきましたo(●´Д`●)oルンタッター♪
イメージ 2

これまた京都いえば!!の、よーじやのあぶらとり紙とポーチ&手鏡セット(*/ω\*)

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
やはり和柄はいいですね。
持つだけで、何となく上品になった気がします(*´艸`*)
ということで、上品な女性目指して(?)早速使っています(●´ω`●)ゞ

とってもすてきなおみやげありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ♡

*1:´∀`*