幸せを呼ぶふくろう(その2)

またまた社長様からあずかってきました(。-∀-)ィヒ♪ 

幸せを呼ぶふくろう(その2)

イメージ 1

あずかって1週間ほど経つのですが、不思議なことに見れば見るほどかわいくなってきた「ふくろう」(´∀`)(´∀`)(´∀`)

最初は
「(。-`ェ´-)ンー、私にも書けそう(。-∀-)ィヒ♪ 」
と思っていたのですが(笑)
でもこの表情といい、色使いといい、とってもかわいいですよね(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


ところでこれ、元々は何だと思います?




イメージ 2

実は、石なんです( ´・∀・`)
私も昔、学校で石ころ拾ってきて、お絵かきしたことがあります(。・`ω´・。)ゞ
だから、このふくろう見るたびに、何となく懐かしい気分にもなり、そしてあったかい気分にもなる、まさに『幸せを呼ぶふくろう』くんです(●´ω`●)ゞ