Yes!プリキュア5タブレット((* ´艸`))

女の子に大人気のプリキュア(≧∀≦*)
この前やっと名前を覚えたーと思ったらまた新しくなったんですよね(A;´・ω・)
生徒さんからまた新情報取得中の私ですが(笑)、見てください(*´艸`*)
お友達からもらっちゃいましたo(●´Д`●)oルンタッター♪

イメージ 1

プリキュアタブレット(人∀・)
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

しかもこれ、絵柄が変わるんです(≧∀≦*)
イメージ 2

イメージ 3

d(≧∪≦●)ネッ!


子どもの生徒さんの話題についていくために覚えたプリキュアだけど、最近普通にキャラクターものに目がいってしまいます(。-∀-)ィヒ♪ 


これも職業病でしょうか?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



というとかっこいいですけど、私の場合ただ単にミーハーなだけですねd(-c_,-`。)笑