指きりげんまん(*^-^)/\(^-^*)

今年もコンクールに向けて始動する季節になっております。
去年のコンクールがついこの前のように感じるんだけど、本当月日が経つのは早いっ く(""0"";)>


コンクールに出場するからにはやはり先生も本気になるわけでして(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
(もちろん普段から本気ですけどね(。-∀-)ィヒ♪ )

そこで今年も「出る!!」と言った生徒さんに先生からびしっと一言d(-_☆)
「出るからには、ちゃんと練習するんよ!!とりあえず譜読みはしっかり5月までに終わらせるのが約束じゃけぇね!!」

「ウン“((・Д・*)分かった!!」



ということでこの言葉を忘れないために(笑)

イメージ 1

指きりげんまん(*^-^)/\(^-^*)

↑半強制?笑


よしっ、p(・∩・)qガンバレ!