恐竜レックス(´∀`)(´∀`)(´∀`)その1

ペーパーアニメーションキットってご存知ですか?


イメージ 1

↑こんな風に絵柄が書いてあり、これを組み合わせて糊付けしていくというキット。
元々イギリスの方が作ったもので、『動かして楽しむ』ペーパークラフトです'`ィ(*´ェ`*∩
色々な種類があるのですが、今回わたしが選んだのは・・・


イメージ 2

T.Rex(v_v。)人(。v_v)ポッ♪



こういう作業大好きな私(●´ω`●)ゞ
ルンルンで始めました。


しかし5分後・・・

イメージ 3

まだまだ本当に最初なんですが、早くも行き詰りましたl||li (OдO`) il||li

日本語の親切な説明書付きと書いてありましたが、
イメージ 4

全然っ親切じゃ~ないヾ(ーー )笑


「対象年齢小学高学年~なんて信じられない!!」とぶつぶつ言いながら(笑)苦戦しつつ、やっとこさレックスができあがってきました(A;´・ω・)アセアセ

イメージ 5



まだまだ出来上がりの道は遠そうです^^: