手作りマドレーヌ(〃ー〃)

いつもの生徒さんが、またまたお菓子を作って差し入れしてくださいました(^人^)
今回はマドレーヌ♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡

イメージ 1

いつもパッケージまでかわいいんですd(≧∪≦●)今回は春っぽいですね♫

イメージ 2

甘さ控えめで何個でも食べれそうな感じです'`ィ(*´ェ`*∩
とってもおいしかったです!!!

いつもいつも本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ♡


ただその生徒さんが言われるには、肝心の自分の子どもは全然食べてくれないそうです(A;´・ω・)アセアセ
こんなにおいしいのにな・・・

最近お母様方のお話を聞くと、「ケーキ嫌い」のお子さんが結構多くてびっくり!!
そのたびに私は「ぇ━(*´・д・)━!!!おいしいのにぃ」と心底不思議がっています(笑)

何はともあれ、本当においしい差し入れありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ