お手紙届きました(´;ω;`)

3月に計3日間にわたって素敵な演奏を聞かせてくれた優奈ちゃん(´∀`)(´∀`)(´∀`)オルガンパワーコンサートINイオンモール


そんな優奈ちゃんと優奈ちゃんのお母さんから何と!!!!お手紙が届きました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

イメージ 1

あのハニカミやさんの優奈ちゃんが、
『えみちゃんへ』って書いてくれてる゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.☆
もうこれだけでだいぶ嬉しいですσ(・д・мё))笑


イメージ 2

3枚にもわたるお手紙で、最期には・・・

イメージ 3

↑「えみちゃん」がいる(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


こんなにかわいく書いてくれてありがとう(´;ω;`)
優奈ちゃんは福山の生徒さんなんで、なかなか会う機会がないのですが、まさかこんな風にお手紙が届くとは!!!
本当に嬉しかったです :*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


そして、最近優奈ちゃんたち家族がはまっている『昭和レトロ』の柄で、優奈ちゃんとおそろいの筆箱まで送ってくれましたΣ(´ロ`ノ)ノ
イメージ 4

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ♡
これ、手作りなんです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
こういうのを作ってくれてる人にお願いして、わざわざ作ってくれたみたい(´;ω;`)
なんとも嬉しいことです(゚ーÅ) ホロリ

何か懐かしさもあり、かわいらしいですね♡
早速使わせていただきますね(´∀`)(´∀`)(´∀`)


お母様からも笑えるお手紙がありましたし、本当嬉しい一日になりました♪
優奈ちゃん、そしてお母さん!!本当にありがとうございましたv(。´ー`。)v