マイナスイオン゜+ 。(*′∇` )。+゜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は広島の安芸太田町にある三段峡に行ってきました♪
ここは前々から行ってみたかった場所(●´ω`●)ゞ

自然いっぱい!!マイナスイオンたっぷりの場所です(≧∀≦*)


ただ、山をなめていました・・・
最初着いたときは「(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪自然いっぱい!水きれいっ!!」
とハイテンションでしたが、歩いても歩いても最終目的地の三段滝は見えてきません・・・

着いたのが夕方の4時だったのでだんだん暗くなってくるし、雪がまだ残ってるし、人が1人通るのがぎりぎりのくねくね山道だし・・・


「まだかなまだかな?o(●´Д`●)oルンタッター♪」
がそのうち

「まだ?(。-´ェ`-)シュンシュン」
になり、しまいには

「もう嫌・・・」になってしまいました。


でもここまで来て引き返すのは・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
ということでがんばって歩き続けましたが、1時間歩いて目にした看板によると、目的地までまだ半分も来てないとのこと||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



こりゃ、時間的には無理だ。。ということで泣く泣く引き返すことに^^:

今日は姉妹滝・雄滝・雌滝を見て終わりにしました'`ィ(*´ェ`*∩


三段滝はまた次回挑戦です(`・ω・´)ノ オーッ!!


往復2時間の山道。
めちゃめちゃ疲れましたが、自然いっぱいの中過ごすと、すがすがしいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


今日はぐっすり寝れそうです(笑)