音を楽しむ音楽教室(*´ェ`*)ポッ

3月2日、29日、30日と計3日間、6公演で開催したオルガンコンサート、今日で無事終わりました :*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


いつものように、終わったあと一気に疲れが・・・凹○コテッ
先ほど会社に戻ってきてお昼?を食べ、ちょっと一息中です。


いや~音楽って楽しいですねo(●´Д`●)oルンタッター♪
その一言につきます'`ィ(*´ェ`*∩

私も途中から司会を忘れて、一緒に口ずさんだり、リズムにのったりしていましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


優奈ちゃん、熊埜御堂さん、それから2日に来てくださった山口さん、関係者の方々本当にありがとうございました。
イメージ 1



そしてわざわざ見に来てくださった生徒さん、お客様も本当にありがとうございました(^人^)感謝♪
それに個人的にも、今日はとっても嬉しい出会いもありまして・・・(●´ω`●)ゞ


疲れたけど、とっても楽しい3日間でした'`ィ(*´ェ`*∩


やはり何でも「楽しみながらやる!!」ってのが一番ですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
音楽にパワーをもらった私は、また明日からもがんばりますよんΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



また詳しく様子を報告します(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

ひとまずは皆さんに感謝感謝ですアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪



ちなみに、今日のカメラマン・・2日のときと一緒の講師に頼みましたがやっぱり・・・

イメージ 2

決めポーズがぶれてる・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ(笑)