名人技(´ー*`)キラーン

先日からしつこいほどに載せてる(笑)オルガンコンサート。
何度も言うように、最高に楽しかった(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!

ただ、問題があったというならば、ぶれた写真?Σ(ノ∀`*)ペチッ

ところで・・
今朝会社に来てみると社長からメールが!!!

そしてそこには一言。

名人の画像


(*'ω'*)......ん?

と思いながら見てみると・・・ (・0・。) ほほーっ
イメージ 1


+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
優奈ちゃんの演奏後の決めポーズの瞬間がばっちり写ってる!!!!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。
ちなみにうちの講師にお願いした優奈ちゃんの決めポーズは・・・


イメージ 2

↑1回目の挑戦。





イメージ 3

↑2回目の挑戦。



・・・ド━(゚Д゚)━ ンマイ !!!ですね(笑)


オルガンコンサートの最終日の昨日は、うちの社長も来ておりまして、観客として見ていたんです'`ィ(*´ェ`*∩
社長もオルガンの魅力に虜になっているうちの1人。カメラマンとしてもえていました(笑)
でもさすがですね(´∀`)(´∀`)(´∀`)
ここまでばっちり決めポーズが撮れてるとは(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


今までぶれた写真でしかご紹介できませんでしたが、やっとぶれてない優奈ちゃんを載せることができました(´∀`)(´∀`)(´∀`)


ちなみに、今回コンサートをやったのはイベントスペースである「スターギャラリー」なんですが、上を見上げると・・・
イメージ 4

↑こんな感じで☆の形をしているんです(人∀・)これも社長さんから送られた画像(笑)
素敵でしょ?(*´ェ`*)ポッ
上まで筒抜けになっている空間で、演奏中も上から覗き込んでらっしゃる方もたくさんいらっしゃいました(●´ω`●)ゞ


ちなみにここソレイユには同じく1Fに「ムーンギャラリー」というスペースもありまして、そこは「お月様」の形をしています(●・ω・)ゞ


さて、明日からまた4月のスタートですね!!!
張り切っていきましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!